第2回ヴァナコレ♥中級向け浴衣コーデ特集

先日、ヴァナコレと称して、初心者でもできる浴衣コーデをご提案いたしましたが、このたび私、あるジョブのレベルが50になりまして、中級向けのコーデをご提案できるようになりました。

真夏の成長大応援キャンペーンでお忙しいとは思いますが、たまには浴衣でも着てのんびり花火でもいかがでしょうかねえ、だんな。見てってくださいよ~そこのだんな。
注)今回はネタ記事です。

↓前回のヴァナコレ↓

ヴァナコレ♥この夏の浴衣コーデ

残り半月、「忍×浴衣」で“ツンデレ♡くノ一☆”あますず祭りで「いいね!」の嵐!!

どうです?この見出し腹が立つでしょ~。わたしもですぅw

ベースとなる装備

装備レベル・・・Lv49~モ侍忍 

  • 頭・・・忍鉢金 
  • 胴・・・忍上衣
  • 両手・・・忍手甲
  • 両脚・・・忍袴
  • 両足・・・忍脚絆

エミネンスでどれももらえるものばかりです。

Sal170818015324a

これの胴装備をそれぞれの浴衣に変えてみると・・・

「忍×浴衣」コーデ一覧

女郎花浴衣

Sal170818015708a

姫神浴衣

Sal170818015800a

姫君浴衣

Sal170818020059a

なんということでしょう!!

くノ一スタイルに!!

女忍者、おだんごたる

Sal170818022242c

ここに参上!!

Sal170818022254i 

コーデが難しいと思われていた姫神浴衣のギャルっぽさをも、見事に忍びという陰の雰囲気で中和しています!!

浴衣本来の着こなし方ではないけど、たまにはおだんご忍者だっておシャレしたいときがある・・・。


だって、だってわたしたち、いくつになっても女の子だもんっ!!
←うざいんでどっか行ってください

後ろ姿もばっちり!!
Sal170818023112a

これとは大違いよw岡っ引きさんw
Sal170818023034c

あとがき

たまには、真面目じゃない記事も書くのさ。たまにはね。


今回の記事の参考になる過去記事一覧

ヴァナコレ♥この夏の浴衣コーデ

「第2回ヴァナコレ♥中級向け浴衣コーデ特集」への2件のフィードバック

  1. おはようございます!
    いいですねー、おされ!
    自分もおされ装備だけで12〜13セット程
    持っていたりしますw
    おかげでモグ金庫やら収納家具やらが
    一杯一杯で…w

    たまには、かっこよく!かわいく!冒険してみるのも楽しいですね!w
    (リアルのおされ事情はその辺に|’ω’)ノ⌒゜ポイッ)

    まったりのんびり、いきましょー!
    \\└ (‘ ω ‘) 」////

  2. そうなんですよね~かばん問題という大きな壁がおされにはつきまとうのです。
    やっぱ女子はクローゼットの大きさが、部屋決めのポイントよね!
    でも肝心の収納には、大量の水産物と食品が・・・。
    レベル上げのときは、ロックスタイルしないで、強くなるごとに装備が変わっていくところが、モチベーションになったりします!オサレ大事!
    リアルは楽チンが一番ですw

    ゆっくり楽しんでいきましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。